2017年7月9日日曜日

父の日のプレゼント

こないだの話。
遅めの父の日プレゼント。ありがたいなあ。
しばらくは子育てで行けないでしょうが、何がほしい?と言われた時には頭の中には趣味の釣りがすぐに顔を出しました。
どれを買うかは若干悩みましたがこれにしました。ふふふ。
アジング(実績なし)、メバリングがメインで趣味の釣りを展開してきましたが、エギングにも本格的に手を出してみようかなと。ロッドはとりあえずバスロッドで代用できるみたいなので、ハイギアでドラグ力も強いものをチョイス。

実釣の日が待ち遠しいです。それまで子育てと(復帰したら)仕事頑張ろう。







だれか娘に泣かれない方法を教えてください…(切実)

0 件のコメント:

コメントを投稿